@amsy810's Blog

~Kubernetes / Cloud Native / Docker / etc~

クリエーションラインに 技術アドバイザー としてジョインしました。

こんにちは。amsy810です。

春といえば新しいことを始める時期ですね。

3/18 より クリエーションラインさんに 技術アドバイザー としてジョインしました。 f:id:masaya_aoyama:20190325231512p:plain

今とは異なる要件で新しい経験もしてみたいと思い下記のようなツイートをしたところ、ありがたいことにお誘いを頂いたため新しい挑戦を始めることになりました。

主に Kubernetes やコンテナ関連のお仕事をさせていただく予定です。

私自身、技術が好きでこの業界に入ってきたほどなので、色々なことが楽しみです。

クリエーションラインさんは CNCF が提供する 日本で最初の KCSP (Kubernetes Certified Service Providers) で、CNCF 公式のKubernetesレーニングの提供を含む、Kubernetesやコンテナ関連の事業を展開しています。

具体的な内容についてお話しできないことも多々ありますが、普段中々経験できない業界だったりするので、とても良い経験ができそうだなとワクワクしています。

なお、CyberAgent を退職するわけではありません。

しっかりとメリハリをつけて本業も頑張りつつ、新しい考え方を学んで CA でも引き続き頑張ります。

なお、新しいことを始める話には続きがあり…数日後にまたご報告させていただきます。